Our Works

#010 Grooming & cutclub BIG8

間取り
1F 理容室、子供部屋、トイレ、ガレージ
2F LDK、洗面所、トイレ、脱衣室兼洗濯干し、ユニットバス、寝室、子供部屋、収納、パントリー
お客様のご要望
理容室併用住宅、太陽光発電、敷地狭い、デザインお任せ
当社の対応
・デザインお任せという事で理容室はマンハッタンのバーバーを意識しました。男のための床屋さんです。
・太陽光パネル 10.8kwにより売電収入があります。

担当:山下真之介
お客様の声
【旦那さん】
エッチアンドシーホームを選んだわけは3つあります。

1つ目は、やはりエッチアンドシーホームで建てた知人の口コミです。とにかく断熱がしっかりしていて、一年中快適との事でした。
2つ目は、実際に住んでいる家を見学に行って、寒い時期でしたが家中どこにいても温かく、なおかつ24時間その気温を維持できる技術。そして私たち好みのデザイン性でした。
3つ目は、担当者の人柄ですね。

最終的には3つ目が一番大事になってくると思います。
信●でしきるか信用できるか相談しやすいか?
そして解決策を考えてくれるか?
そうして建った新しい家は私たちのライフスタイルにピッタリはまり大満足の家になっています。

【奥さん】
私たちはオシャレで「アートな家」をなんと頭金0円で手に入れました!!!!
しかも毎月約3万円の収入付きで!!!

半年前の事・・・
私たちはもう主人も45才で住宅ローンの返済の事を考えて、2年前から銀行に融資をお願いしていましたが、、、いっこうに通りませんでした。。。
理由は頭金が0円という事を二人とも自営業という事と赤字を出していたり、信用が全くなかったのでしょう。もうあきらめていた時に・・・エッチアンドシーホームさんに出会えました。

エッチアンドシーホームさんのおかげで私たちは、頭金0円で、しかも毎月3万円の収入付きのマイホームを手に入れることが出来ました!!

その秘密は。。。。。。。。。。。。。。3つの秘密がありました。
「その1」自社にファイナンシャルプランナーが見えるという事!!
私たちは早速FPの水上さんに相談をして、銀行との信頼回復に努めました。
「信頼を勝ち取るには裏技」がありました。資金繰りにお困りの方はぜひ水上さんに相談してください。

「その2」会社の長年の実績!!
信用が命のこの飛騨の地で、長年会社を続けて見える信頼度100%
その社長がおすすめの太陽光発電の売電で月3万円Get!!

「その3」自社に一級建築士が見えるという事!!
デザインはとにかく美しいの一言。「空間の魔術師」と勝手に任命させていただきました。
このご時世、耐震はもう当たり前ですが、断熱にかけては研究と勉強を重ねていらして、断熱への情熱がHOTです。光熱費1/4に省エネ出来ました!!

家を建てるまで本当にいろいろなことがあり、担当の山下さんには間で一杯です。嫌な顔1つせず全て受け入れてくださり、私たちの夢が1000%叶いました!家族4人と犬1匹、みんなこの家が大好きです。
私たちが家を建てるときに、エッチアンドシーホームさんで出会えたことが人生で一番の幸せです。
ありがとうございました。

関連するサービス

施工事例の一覧へ戻る

エイチアンドシー H&C home Healthy and Comfortable

MENU